やはり雨になった

このブログを書いているときには雨は降っていなかった、
朝店に来る時も雨にはあわなかったので良かった、
帰るときにはどうなってるか分からないけど大雨にはならないと思うよ、
店番じゃないのでパソコンに触っていろんなことが出来ている私、
もしかしたら長時間店番しないといけなくなったら何にも出来なくなるからね、
まして明日早出だから帰ったら速寝たいもんね(笑)
でも昨日もそうだったけど寝つきがまた良くないんだよね、
どうせ眠れないのなら洗濯でもしようとは思うけど実際にはどうなるかしら?
午後三時前くらいに雨が降り出した、
降ったり止んだりの変な天候だからお客様来ないじゃん(T_T)
昨日は友人の誕生日だったのでメールしたよ、
なぜかその人の誕生日だけは覚えてるのが不思議(笑)
夕方六時過ぎにYさんが来てくれたので良かったです、
もう八時過ぎなので仕事無いと思うから早く帰れるかも、
彼は風邪治ったかしら、
本当に体力の限界まで仕事してるからもしかしたら完ぺきには治りにくいかも、
やはり帰るときに雨が降ってたのでレインシューズはいて帰りました、
湿度が63パーセントも有ったので初めて除湿にエアコンセットしました、
今日は薬を飲んで寝ます。