またけが人か!

■2015/05/23 試合結果

DeNA 7回戦 横浜

■■■■■■■■■■
神|100 000 001 2|4
デ|001 000 001 0|2
■■■■■■■■■■

勝:能見3勝5敗0S
S:福原2勝1敗1S
敗:安部0勝1敗0S
デ:井納-田中-長田-安部-小杉
神:能見-福原
このカテゴリーは結果を貼り付けてから更新するから文章的にややこしくなるけどあまり読んでもらえてないと思うから私の一存で書く、
どうしてけがをしたり手術をしたりした選手はもっときちんと治してからプレーしないんだろう、
確かに痛みとか無ければ早く試合に出たいという気持ちになるのは分かる、
厳しい言い方かもしれないけど西岡みたいに肘なんかを痛めたらもう引退しかないでしょう?
昨日さよなら負けしたから言うんじゃないけどプロで有る委上本当に万全な状態で野球やってほしい、
けがをするなとは言わないけど無理して迷惑かけるよりもそのほうが自分だって全力で試合に望めるし気持ちも入るでしょう、
これは阪神だけのことじゃない、
金本さんや矢野さんだって肩とか肘の手術しても野球が出来ないと判って引退を決意してるでしょう、
年齢のことも有ったかもしれないけどチームに迷惑をかけるのが一番いけないことだと金本さんが言ってたじゃない、
今日は試合に勝っても負けてもたぶんこれで更新するかもね(笑)
OBの田尾安志さんが言ってたみたいでしたね、
ファームを充実させて若手を育成してほしいって、
悪いけどそんなことはずっと以前からファンが思ってることだ!
結果を貼り付けたので勝ったことは分かったよね、
私は三回辺りくらいまでしか聞けてなくて仕事終ってサイトチェックしたら1対1だったので今日も負けるんやなと思った、
何とか勝った瞬間だけは聞けたけど福留さんよく打ってくれた、
録音もファイルが私のミスで2つになったけどちゃんと出来てたよ(^_^)V
サードランナーはきちんと還してほしいといつも思ってるけど俊介は三振してしまったよね、安部も小杉もあれだけストライク入らないといつかの岩崎を思い出した、
延長戦になったけど私も解説者の有田さんと同じで9回呉昇桓が投げると思った、
でも体調が悪くなって病院にむかったとかレポーターの清水アナが言ってたね、
昨日の試合で福原が打たれて今日も出てきたときはひやひやした、
申し訳ないとコメントしてたみたいだったからもし今日打たれたらここでぼろかすに言ってやろうと思ったの(笑)
ヒーローはもちろん福留さんだったけど明日負けたら交流戦前に借金は完済出来まへんで、
まぁ勝っても借金生活から交流戦のスタートになるけどね、
西岡が右肘屈筋の筋挫傷と診断されたようだけどほんまにきちんと治さないとあかん、
これで横浜との対戦成績は2勝5敗になり五月の成績は8勝10敗になった、
通算成績は21勝24敗になった。