昨日は

鯉が朝から出かけてたので一人くらいは仕事出来るかなと思ってたら何とトータルでお客様一人と言う最悪の結果になってしまった、
そして今日も午後一時を過ぎたのに支店でnが一人しただけ、
Wが昨日から何とか復帰したとたんに仕事が暇になったねと鯉が私に言ったので私もそう思うけど言っちゃいけないと思って黙ってたと言ったら鯉が笑った、
GWのときが一番忙しかったかもしれないな(笑)
こうしてパソコンを触っているようでは仕事が来ないかもしれないな、
時解の音声を聞いてて思い出したことが有ったので昨日電話したら彼が出てくれてまたもや三十五分くらい話してしまいましたo(^-^)o
今度付いて下さるヘルパーさんも全く初めての方なので私の説明が支離滅裂になったら困るのでそのことも言いたかったしね、
六月は梅雨に入るから出来るだけ外出をさけなければと思うけど今のところ4日と11日は予定が入ってる、
18日はシフトなのでどこにも行かないけど25日はどうなるかまだ分かりません(^^;
もしお天気が良ければ美容院にも行きたいし教会にも行きたいとは思ってるんだけど、
そんな風に考えてると半年くらいあっという間に過ぎていくよね、
午後八時にやっとWが出張仕事に行けた、
明日は好天らしいからお客様逆に来ないかも(~o~)