大丈夫か?

■2015/05/24 試合結果

DeNA 8回戦 横浜

■■■■■■■■■■
神|300 000 201|6
デ|104 020 01x|8
■■■■■■■■■■

勝:須田1勝1敗0S
S:国吉2勝0敗1S
敗:岩貞0勝1敗0S
HR:伊藤隼ツーラン2号
デ:須田-長田-山崎康-田中-国吉
神:岩貞-桑原-榎田-松田
今日も呉昇桓はベンチに居なかったようだ、
三回に3点取った後なかなか点が入らなかった、
7回に伊藤隼太がツーラン打ってやっと2点返して九回には押し出しの四球で何とか1点返したけど結局負け、
そして九回に出てきたDeNAの山崎が上本に投じたボールが頭に当たり危険球で退場になったとき上本のことを心配した人が何人いた?
倒れてる上本をまたいで監督同士や両チームの選手たちがにらみ合ってあわや乱闘になりそうだったけど和田監督はまず上本のことを気づかうべきじゃないの?
西岡も長期離脱の可能性が出てきてるのに自分のチームの状態をまず先に考えるべきよ、
解説の有田さんもこんな野球見たことないって言ってた、
だから今の阪神には団結力が無いのよ、
きれいごとばっかり言ってても所詮そんな監督なんですと言ったら叱られるかも、
ピッチャーも何ですか!
岩貞も四回持たないなら二軍に行きな、
梅野はやっぱり二軍に落ちたね、
私が好きな松田もイニングまたぎになると捕まるという課題を克服してもらわないといけない、
榎田なんかなぜ一軍に上げたのか不思議だ、
桑原も使えないわ、
藤川を獲得するよりも首脳陣がもっとほこりを持って選手育成をすべき、
どうしてこうも横浜に勝てないんだ!
まぁ和田監督は今季で終るから責任逃れは出来るでしょうよ、
明後日から交流戦が始まり阪神は甲子園で楽天とやるんだけどパリーグの選手は積極性が有るからぼこぼこに打たれる、
上本は歩いてベンチにむかったらしいけど何せ頭にボールが直撃したからちゃんと検査とかした方がいいかも、
山崎は上本の側に行ったみたいだけどそれが普通、
わざと当てたんじゃないのは分かるから心配になって謝ったんだと思いたい、
これで横浜との対戦成績は3勝5敗になり五月の成績は8勝11敗になった、
通算成績は21勝25敗になったやんか。