疲れた

午前十時半ごろにYさんが来て下さったのでラッキーと思ったらそこからなかなか仕事が来なかった、
五時ごろには一周したからこれで終るかなとは思ってたんだけどな(~o~)
ついてたのは金魚だけ、
支店で指名の仕事した後で即順番の仕事して本店に帰ってからまた指名が有ったからねぇ、
鯉は本店で順番仕事してから指名で支店に行った、
また明日長時間の店番が予想されるなぁ(T_T)
私が買ってきた京都のお土産おっさんが独り占めしたと嫁が言った、
それならそれで一言くらい何か言ってもいいんじゃないの?
貰い物したらちゃんとお礼を言えって言うくせにお前は言ったことないやん、
どれだけ偉いか知らんけど常識は上下関係なんてないぞ!
ほんまに似たもの夫婦やわ、
ようやく謎が成功したけど作者としては詰めが甘いような気がする、
師匠にパソコンのことで電話したら解けないと言ってた(笑)
内容をすべて変えたからね(^o^)
明日は洗濯をする予定なのでもう寝るは。