本当は店番だけど

あまりにも退屈なのでこうしてパソコンを触っています、
Kさんが来て下さったのでとりあえず仕事をさせてもらえてるので状況としてはいつまで休憩しとんじゃって叱られるかもな、
私も仕事してなければしっかり店番するけど一応出来てるからいいのだ(笑)
それにしても今日は仕事してるとめっちゃ暑かった、
ここ一週間ほど前くらいからアイスコーヒーを飲み始めてるけど1日一杯ではすまなくなってる、
天気予報では今週の金曜日くらいまで真夏日が続くみたいなこと言ってた、
これからうちはどんどん電気代が上がってくることになる(T_T)
でも熱中症になるよりはいいと自分に言い聞かせてる私(笑)
その代りガス代は少ないんだよ(笑)
金魚ちゃんが私にお風呂入ってないんちゃうのって言うくらい少ないよ、
言っときますけど暑くなると朝晩しっかりシャワー使ってますからね、
鯉のお姉さんがお土産を持ってきて金魚ちゃんを指名してマッサージ受けた、
それはいいんだけど夜にそのお土産を配ったときにおっさんが礼を言っとけと言いよったけどその言葉全部あんたに返すと私は心の中でつぶやいた、
もらい慣れしてるのはどっちやねん(●`ε´●)
明日早出だしごみも出さないといけないからもう寝る、
ちなみに部屋の温度は24度 湿度が61パーセントもあったのでちょっとだけ除湿にしたった(^_^)V