疲れた

店番が続くので眠いのと疲れるのとでしんどい、
そんなに忙しくないんだけど金魚と鯉が順番仕事を続けてしてるから私が先番になるので店番が続くの、
昨日はお客様トータルで二人しか無かったので今日は順番飛ばされても札が固定なのはいいんだけど疲れる、
朝からおっさんにむかついてるし眠いのでこうして店番を放棄してパソコンにむかってる私、
昨日おっさんの次男風府に二人目の子供が生まれたらしく名前も今風に付けたみたい、
金魚がSにおめでとうって言ってあげてよって言ってたけど私は言わなかった、
むかついてるやつに何でおめでとうなんて言わなきゃいけないの?
お中元もだんだん数が減っていく、
上等なものを贈っても感謝も無いからね、
若い人ならまだしも年齢を重ねてるんだからある程度の常識くらいわきまえてるでしょうに、
何とか二人治療出来た(^o^)
明日はシフトなんだけどお客様有るかしら?
先週はけっこう忙しかったみたいだったからねぇ、
苦手な方だけは来ないように祈りたい(笑)
今日は特別暑くみんな暑い暑いって言ってるのに嫁は冷房つけてくれなかった、
つけたらつけたで自分だけのほうに風がくるようにするしね、
ほんまにむかつく夫婦や!