重たい重たい

■2015/05/27 試合結果

楽天 2回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
楽|000 000 000 0 0|0
神|000 000 000 02x|2
■■■■■■■■■■

勝:呉昇桓1勝0敗13S
敗:戸村2勝4敗0S
HR:福留ツーラン6号
神:藤浪-呉昇桓
楽:美馬-福山-青山-松井裕-戸村
聞いてる方も観戦してる方も疲れたね、
仕事が終って部屋で3テレビつけたら久々に星野さんの声が聞こえた、
野球になるとやはり熱くなるんだ(笑)
少しは和田監督も見習わないといかんは、
阪神にしろ楽天にしろ先発ピッチャーを見殺しにするようじゃ勝てない、
ながーぁーぁーぁーい店番から解放されて仕事してたから藤浪が何球投げたかは知らんけどそれでも十回投げきったんやから相当投げとるやろにマートン今日はノーヒットやったんやね、
結局また福留がお立ち台に上がった、
星野さんもこんな風に勝ったからって強いと思ったらあかんて言ってたけど私なんか全然強いなんて思わんわ、
敵ながら松井裕は良い投手やと思った、
なぜこんな投手を阪神がとらんのか不思議や、
これで楽天との対戦成績は2勝0敗になり五月の成績が10勝11敗になった、
通算成績は23勝25敗になったけど問題は明日やね。