やはり暇でした

私の予想通り暇だったし苦手な人がやってきた、
それも夫婦で来たから最悪や、
だってシフトで居るのは私とSだけ、
その夫婦はどちらかといえば女性によるマッサージを希望されるしその中でも奥様は私が嫌いなんだから普通なら来ないでしょ?
今日誰が居るのか聞き出して結局二人で来たけどこっちはやりにくい、
奥さんの方が辞退しなかったというのはよほど肩凝りがひどかったのかも、
それからぷっつりとお客様来ないからもう六時には帰らせてもらえるかな?
治療室もやっとエアコンの設定を除湿にしてもらえたけど治療してる方はそれでも汗だくになった、
自分の部屋が一番快適だと皆さんも思いませんか?(笑)
おっさんはこの暑いのにうろうろしまくってどこかの喫茶店から迎えに来てほしいと電話してきた、
ほんまにどこまで人騒がせなやつやねんと言いたいけど私が迎えに行くわけじゃないからほっておいたった、
嫁が迎えに行きよったけど何とも思ってないから幸せなんやね、
電話してきたのは喫茶店の店員の方だった、
金魚も鯉も出かけたのでおっさんが近くにこないよう気をつけとった、
六時前に二人とも帰ってきたし私もSもさっさと帰ってきた、
めっちゃ汗かいたから買い物した後シャワー使いエアコンもしっかり機動させました、
来週は病院で薬をもらってから区役所に行ってそれからヘルパーの事業所に寄ってその後パソコンの講習に行って予定終了になるよ、
けっこうやることが多いからどれだけこなせるか分からんけどね、
野球負けるような気がしたから全く聞いてません(笑)
六回辺りにラジオつけたらやっぱり負けとった。