早く終れよ!

■2015/05/28 試合結果

楽天 3回戦 甲子園



■■■■■■■■■■
楽|200 010 000 0 0|3
神|000 002 010 01x|4
■■■■■■■■■■

勝:福原3勝1敗1S
敗:戸村2勝5敗0S
HR:枡田ソロ2号
神:サンティアゴ-松田-高宮-呉昇桓-福原
楽:菊池-武藤-福山-松井裕-戸村
昨日に続いてまたも延長戦になった、
負ければ良かったのに追いつくとは思わなかった、
でもそこからなかなか追加点がとれなかった、
和田監督がまた口癖のあと一本が出ていればとコメントするんだろうね、
相変わらず呉昇桓はきっちりと三人でおさえてくれないね、
久々に小宮山が出てきたね、
満塁でまたマートンがヒット打ってくれなかった、
今日は荒木が一番光ったかもね、
今季初の猛打賞だったんやね、
私は負けると思ってたから最初のほうは全く聞かなかった、
真夏のような気温にうんざりしたし汗もかいてたからシャワー浴びたり洗濯したりしてたからね、
聞き始めたのは六回辺りからだった、
四時間超えるとこっちも眠くなるから早く終ってくれないと困る、
福留も好機に昨日みたいには打てなかったね、
今11回なんだけど引き分けに終るかも、
戸村も昨日打たれとるから意地が有るでしょうと書いたとたんにまた福留に打席が回ってきた、
満塁やから内野の頭を越せば[さよなら]なんやけど開き直るかも、ツーアウトやからどちらに女神がほほえむかな?フルカウントまで持ち込んだ、
そして結局
押し出し四球で勝った\(^_^)/ヒーローは福留と荒木やった、3テレビの解説してた矢野さんも中田さんもラジオの朝日放送の解説してた赤星さんも荒木をお立ち台に上げるべきやって言ってたら上がった\(^_^)/六打席すべて出塁するなんてちょっと出来ないもんね、
ただ明日から
西武との対戦になるけどアウェイなので勝ち越しは無理かもしれない、
これで
楽天との対戦成績は3勝0敗で交流戦3連勝になって阪神タイガース通算五千勝になった\(^_^)/
五月の成績は11勝11敗になった、
通算成績は24勝25敗になった、
やはり
サンティアゴは[]あきまへんなぁ。