今日も投手戦だったなぁ

■2015/05/29 試合結果

西武 1回戦 西武プリンス

■■■■■■■■■■
神|001 000 000|1
西|000 000 000|0
■■■■■■■■■■

勝:メッセンジャー3勝5敗0S
S:呉昇桓1勝0敗14S
敗:牧田4勝3敗0S
西:牧田-武隈
神:メッセンジャー-高宮-福原-呉昇桓
二軍から上がったメッセンジャー今日はナイスピッチだったけど次はどうなるかな?
私は継続するとは思えない、
厳しい言い方かもしれないけどずっと良いピッチングするなんて難しいんだから、
今日はかなり気合いが入ってたようだったね、
六回の三者連続三振は本当に良かった、
もちろんお立ち台はメッセだったけどリリーフ陣も頑張った、
高宮も福原も四球出したけど藤井や俊介の守備に助けられた、
中でも高宮が併殺に討ち取ったのがすてきやったわぁ(笑)
そして珍しく呉昇桓が三者連続三振におさえた、
明日雨が降るんじゃないかしら、
でもマートンの内野ゴロの間に入った一点だけだなんてちょっと物足りないね(笑)
これで西武との対戦成績は1勝0敗になり交流戦の成績は4連勝、
五月の成績は12勝11敗になり通算成績は25勝25敗で五割になった、
明日は菊池やからちょっと いやかなり難しいんじゃないかな?