やっと事務所も冷房ついたみたい

今日は順番が後ろから二番目なのでなかなか回ってこないと思うのでまずはこうしてパソコンでブログを書くことにした、
もしかしたら仕事無くて終ってしまうかもしれないと覚悟しなければいけないかも、
昨日苦手な人でも仕事出来たことには変わりないから今日は代休になる?(
笑)
あまりにも昨日暑かったのでとうとうワイシャツを半袖にしたけどパソコンを触ってるとこれまた熱くなるのね、
ほんま昨日はびっくりやった! エアコンを除湿にしてもらってても汗でハンカチがびしょ濡れになったもんね、
かといってそんなに大きなハンカチはポケットに入らないからもっと暑くなると数枚持ってこなければいけなくなるかもね、
まさか保冷剤を首に巻いて仕事するわけにもいかないしね(笑)
でも出来たらめっちゃ気持ちがいいかもね、
昨日は野球が長引いてなかなか眠れなかったので仕方なく薬を飲んだけど興奮したのかあまり眠れなかった、
たぶん今日は負けるからさっさと寝ようかな?(笑)
明日早出だから少しでも早く寝ないと昼寝も出来ないからね、
阪神負けると思ったら勝っちゃったよ(^o^)
仕事は夕方五時半くらいに出来たんだけどナイター中継を録音するのが大変だった、
昨日と同じで汗をかいたのでしっかりシャワー浴びた、
早く野球が終ってくれたので助かった、
やっと事務所も冷房がついたみたいだけどあまり涼しくない(T_T)
ではこれでお休みなさい。