今日の戦犯は誰?

■2015/05/30 試合結果

西武 2回戦 西武プリンス

■■■■■■■■■■
神|010 001 000|2
西|013 410 00x|9
■■■■■■■■■■

勝:菊池1勝2敗0S
敗:横山0勝1敗0S
HR:上本ソロ2号、メヒア ソロ8号、中村ツーラン13号・満塁14号
西:菊池-岡本篤-大石
神:横山-石崎-山本-安藤
やっぱり今日は勝てなかったし負け方も悪すぎる、
解説者はうまいことばっかり言うけど私はストレート投げるさかいな(笑)
ホームラン二発も打たれるやつがどこが良いピッチャーじゃ!
程度が低い解説者は困るは、
和田監督は横山が先発だから先に点をとらないとみたいなこと言ってたけど横山自ら自滅してもたやんか(●`ε´●)
いかに若手投手の育成が下手だって分かる、
公式戦で白星が無かったやつにわざわざ勝ちを付けてやるなんてお人好しもいいところ、
明日投げる能見も今日の西武打線をどこまで把握出来てるかで勝てるかどうかや、
今成も帰ってきてるけど本当に大丈夫なのかしら、
負けたからあまり書くこともない(笑)
これで西武との対戦成績が1勝1敗になり交流戦の成績は4勝1敗になった、
五月の成績は12勝12敗になり通算成績は25勝26敗になった、
これからまた借金生活に入って行くんやろね(T_T)