早く目が覚めた

だいたい道頓堀に行く日はこんな感じだ、
今日はどんなゲームが待ってるんだろうかo(^-^)o
毎回楽しみにしてる私が居るけど謎って作る方も大変だよねぇ、
だんだんねたが無くなっちゃうんじゃないかと心配だけどみんな一生懸命に頑張ってるねぇ、
一応八時半にヘルパーさんと駅で待ち合わせることになってるけどまだ五時なので起きるのは少し早い、
でも結局起きてシャワー浴びて店によってコンビニでアイスコーヒー買って飲んでから時間が有ったので部屋に戻って忘れ物がないか確認して出かけました、
そして目的地に着いたらどうも水漏れが有ったようで業者さんが来ていろいろ点検してた、
時解は地下にあるから水漏れなんかに遭うと大変だ、
今日もゲームは成功させてもらった\(^_^)/
本当に楽しいゲームだった(^o^)
私が出来そうなことはすべてやらせてもらえたのが嬉しかった、
鍵をあけたりするのもいつもは大変だったので工夫して私があけられるようにしてくれたの、
一応来月は30日に行くことになった(^o^)
私が作った謎もチャレンジしてもらいました、
来週は[]シフトだけどお客様来て下さるかな?