眠いのを我慢して聞いてたのに

■2015/06/11 試合結果

ソフトバンク 3回戦 ヤフオクD

■■■■■■■■■■
神|010 000 020 0 0|3
ソ|100 110 000 02x|5
■■■■■■■■■■

勝:二保4勝1敗0S
敗:安藤0勝2敗0S
HR:狩野ソロ1号、内川ソロ7号、松田ツーラン16号
ソ:武田-バリオス-五十嵐-サファテ-森福-二保
神:岩貞-松田-福原-呉昇桓-安藤
終ってみればこの結果(●`ε´●)
長い長い試合してさよなら負けなんて随分不細工やねぇ、
まぁ今日は負けると思ってたけどね、
結果だけ貼り付けて更新して明日続き書くは、
負けたから書くことも無いけどね、
昨日はまぐれで勝ったから今日は勝てないと分かってるやんか、
それでも応援してもらってるんだから感謝せんとあかん、
明日からオリックスとやるんやから夜遊びしてる時間なんかないで、
めったにホームラン打たない狩野が打ったのに他のやつらは何をしとんじゃ!
岩貞も申し訳ないなどとありふれたコメントするな!
一番悪いのは安藤やけどな、
これでソフトバンクとの対戦成績は1勝2敗になり、
交流戦の成績は9⃣勝5敗になり六月の成績は4⃣勝3敗になった、
通算成績は30勝30敗になった