昨日も今日も延長戦

■2015/06/12 試合結果

オリックス 1回戦 京セラドーム

■■■■■■■■■■
神|000 000 000 0|0
オ|000 000 000 1x|1
■■■■■■■■■■

勝:岸田2勝2敗0S
敗:福原3勝2敗1S
オ:山崎福-塚原-平野佳-佐藤達-岸田
神:メッセンジャー-福原
なぜ打てない なぜメッセンジャーを見殺しにしたんじゃ!
オリックスも阪神もあかんもん同士やから点が入らんのか?
この結果見ても分かるようにメッセンジャーは九回を一人で投げ抜いた、
パリーグ主催だからDH制が有るとはいえこれじゃぁメッセが可愛そうやろが!
二軍に落とされて何とか上がってきて前回も良いピッチングしたやろが!
マートンが調子悪いからってスタメン外しても結果は同じやないか!
悪いけど明日も負けるは、
金子も良い投手やからね、
打線も久々に上本を一番 大和が二番にしとったな、
スタメンのみんなメッセンジャーに謝罪しろよな、
中でも福原!お前は昨日の安藤と同じやないか!
お前も二軍に行ってホーム改造でもやってみろ!
これでオリックスとの対戦成績が0勝1敗になり交流戦の成績が9勝6敗になった、
六月の成績は4勝4敗で通算成績は30勝31敗になった(●`ε´●)
私が言ったやろ? 貯金なんて二桁くらいにならんと安心出来んのじゃ!