昨日は

快い疲れが出た私、
でもめっちゃリアルなゲームでおもしろかった、
内容をここに書きたいんだけど硬く禁じられてるので興味のある方は是非とも行ってみてちょ、
雨も私が道頓堀から帰り着いてから降り出したので思ったほどひどい雨に遭遇することはなかった、
いくらヘルパーさんが居るとはいえ帰り着いたら必ず電話をするので昨日もそうしたら彼が出てくれました、
「けっこういろんなことをしたので疲れていないか心配してたんです」と彼、
「大丈夫よ いつも通りお好み食べて帰ったしゲームもおもしろかったもん」と私、
帰りの電車の中でヘルパーさんが良い店を知ることが出来て良かったねと言ってくれた、
本当にそう思っている私、
私ごときが作った謎にも真剣に挑戦してくれた彼、
私が勝手に思ってるけど健常者を楽しませることを考えるのも難しいでしょうけど私のような視力障碍者を楽しませる努力も怠らないのが嬉しい、
そしてそんな店を教えてくれた朝日放送にも感謝したい、
毎回メモ一式を持って行くのが重いというと預かってくれた(^o^)
本当にありがとうm(__)m
そしてこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m