すごい負け方やね

■2015/06/13 試合結果

オリックス 2回戦 京セラドーム

■■■■■■■■■■
神|000 100 000| 1
オ|000 616 02x|15
■■■■■■■■■■

勝:金子千2勝1敗0S
敗:横山0勝2敗0S
HR:福留ソロ8号、糸井スリーラン7号、縞田ツーラン1号
オ:金子千-白仁田-前田
神:横山-鶴-小嶋-松田-高宮
私が昨日このカテゴリーに明日も負けると書いたらマジで負けた、
それもほぼ完封に近い負け方や、
オリックスは阪神だと燃えるのか?
借金が二けたも有るようなチームの打線じゃないと思った、
ていうか阪神の投手陣がすべて自滅した形での負けだった、
こんな点差の時になぜ松田なんかを使うのか分からん、
横山もたぶん何の基準もなく二軍に落とされるかもね、
だって小嶋もちっとも結果が出ないじゃないの!
明日も負けてオリックスに三タテくらうといいは、
ゴメスもどうしたんじゃ!マートンだけじゃなくゴメスまで不振に陥ったのか?
こんな采配してる和田監督も休養したらどうじゃ!
これだけ点を入れられると書くことも無くなってまうは、
今日の新聞に柴田のことを悪く書かれてたけど確かに悪いかもしれんけどランナーためるようなピッチングをした福原がもっとも悪いんちゃうの?
オリックスなんか山崎を六回かな?で降板させてるじゃないの、
ほんまにやる気が無いとしか言えないような今のタイガースの雰囲気ね、
これでオリックスとの対戦成績は0勝2敗になり交流戦の成績が9勝7敗になっ
た、
六月の成績は4勝5敗になり通算成績は30勝32敗になった。