忘れてた

早出だった私はめっちゃ汗をかきながら掃除機を使ったりして店の掃除をした後いつものようにコンビニでアイスコーヒーを買って落ち着いて店番に入った、
おっさんと金魚と鯉はこれもいつものようにミスドに行った、
最近うちの店の営業用の電話に大してワンギリが多いので今日も朝の九時前に電話が鳴ったんだけど出て暫くこっちが黙ってると相手が喋りだしたのでこりゃお客様だと思った(笑)
nの指名のお客様だったので急いでnに電話をして支店に寄らずに本店に直接来るように言って私が支店に行く用意をした、
そして支店で仕事をしてると毎週日曜日に来て下さってるご夫婦が来たので本店からnとWを支店に呼んだ、
私は支店での仕事が終ると本店に帰ってきたけど外がめっちゃ暑かった、
昼食をとってほっと一息ついてるとKさんから電話が有った、
朝順番を見たら一番後ろだったのでこりゃやばいと思ったけど支店でも仕事が出来本店で指名が有ってめっちゃ嬉しかった\(^_^)/
午後からおっさんと金魚が会議に出かけることなどすっかり忘れてた、
なのに男性軍はちっとも店番してくれないのでむかついてしまった、
私も鯉も仕事してたら電話がかかってくるし嫁はおっさんの忘れ物を持って行ったりしてるので事務所が空になるんだから状況を読めっちゅうの!
でも忙しかったのはほんのひとときだけで後は暇になってしまった、
今日も無事に終ることが出来た(^_^)V
会議に出てた金魚も鯉と二人で旅館仕事に行けたのでトータルで11人くらいお客様が有ったことになる、
明日は日曜日 お天気さえ良ければいいな。