ほらごらんなさい!

■2015/06/14 試合結果

オリックス 3回戦 京セラドーム

■■■■■■■■■■
神|000 000 100| 1
オ|002 052 10x|10
■■■■■■■■■■

勝:西3勝3敗0S
敗:能見4勝7敗0S
HR:ゴメス ソロ6号、安達ツーラン4号、中島ソロ5号
オ:西-マエストリ-白仁田
神:能見-松田-島本-歳内
私が言った通りになったやんか(●`ε´●)
ほんまに負の連鎖は誰が止めるんじゃ!
悪いけど今年も交流戦はパリーグが強かった、
同一リーグの戦いが始まっても今の阪神では百パー優勝は出来ん、
こんなどうしようもない
集団はカツを入れても無駄やからさっさと監督から首脳陣までを総入れ替えした方がいいよ、ゴメスもランナー居ないときにホームラン打つんやもんどないしようもないは、チームの雰囲気なんてどん底入ってるからな、パリーグのピッチャーはやはりいいってことや、
だから
セリーグは交流戦なんかしたくないんよね、オリックスの中島見なさいよ エラーしてもホームラン打っとるやないか、ゴメスが関川はんに説教されたとか新聞に有ったけどあんたも悪いんちゃうの?
ていうより
選手が誇りを持ってないからだめなんやね、
頑張ってますって言ってても結果が出なければ
ファンは信用しまへんで、
明後日かな?
日ハムとの交流戦のラスト甲子園でやるけどまた雨かもね(笑)
これで
オリックスとの対戦成績が0勝3敗になり交流戦の[]成績は9勝8敗になった、
六月の成績は4勝6敗になり通算成績は30勝33敗になった。