やっと解放された

いま午後六時五分くらい前なんだけどようやく店番から解放された私、
今のところトータルでお客様が七人有って私とnは二人治療した、
Wが途中で家に帰ったので旅館仕事の依頼が有ったから私が行かせてもらった、
Wに一応電話したら行けないとのことだったので私が行ったの、
Sが先番だったんだけどSは旅館仕事には行けないしね、
でも指名が七時に入ってるらしいからどうってことはないんだけどね、
このままだと私よりも後番になるからまた明日は私が長時間店番になるかも(T_T)
昨日またしても変な時間に目が覚めてしまい困ってしまった、
今日も昼寝なんてせずにこうしてブログ更新にいそしんでるから寝る暇なんてないの(笑)
やっと部屋に帰ってきた(^o^)
お客様は十人になったけどNが支店で二人治療してるからそもそも花番になってもこっちからやいのやいの言う必要はない、
いつもいつもしっかり本店では店番しないし支店で好きなように出来てるんだからね、
少しくらい飛ばされても文句はないでしょうよ(笑)
明日は早出なので今日はこれでおしまい(笑)