終ったね

■2015/06/16 試合結果

日本ハム 3回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
日|000 100 012| 4
神|030 700 10x|11
■■■■■■■■■■

勝:岩田5勝3敗0S
敗:有原3勝2敗0S
神:岩田
日:有原-ガラテ-白村-クロッタ-斎藤佑
交流戦も今日で終り何とか白星で飾れたけど岩田が九回にちょっとばたついたのが課題だ、
私の中で光ったのはやはり上本だった、
めっちゃ粘って約一イニング分投げさせ結果四球で出塁したよね、
あれは絶対に大きかったと思ったよ、
鶴岡も五打点と初めてこんなに打点稼いだんじゃないの?
鶴岡を見たら分かるけどランナーたまったらしっかり打てれば点が入るんだからね、
もちろんお立ち台にも岩田と上がってくれたし私もしっかり録音が出来たよ(^_^)V
野球っておもしろいねぇ、
阪神は最下位のチームに三タテ食らって上位チームには三タテしてるんだもんね、
岩田も十年目で通算50勝おめでとう\(^_^)/
さてマートンに対する雲行きが怪しくなってきたね、
中村GMがまた七月くらいに渡米して新助っ人を探すとか新聞に書いてた、
確かにもうマートンは限界かもしれないけど打てなくなればまるでごみのように捨てられちゃうのね、
まぁ打てないやつに高いお金を球団も払いたくないのは分かるけど何となく可愛そうな気もする、
打てば賞賛されるけどねぇ、
これで日ハムとの対戦成績は3勝0敗になり交流戦の成績は10勝8敗になった、
六月の成績は5勝6敗になり通算成績は31勝33敗になった。