昨日はむかついた

今日は野球が無いし朝一番に仕事したのでこうしてパソコンに触れるのでブログを書ける、
昨日午後十時半に旅館仕事の依頼が有ったんだけど順番的には私だったけど行かなかった、
私の後ろにNが居たからおっさんが何度となくNに行けと言ったみたいなんだけどnも時間が遅くなるからと言って断ってた、
それで私が行くつもりにして少しパソコンでブログを書き始めた、
そしたら嫁がnが十時半の仕事に行くからあんたは帰っていいと言ってきた、
私的にはほっとして帰る準備してさっさと店を出て近所の王将で夕食を取ってたら鯉が電話してきた、
十時半の仕事二人で行くようになったから行くかと聞いてきたんだけどもうビール飲んでるし行けと言われたり行くなと言われたりしたから頭に来てたから行きませんと断った、
それよりも明日(つまり今日)一番のほうがいいと思ったしね、
十時半にマッサージの依頼をする方もする方だ、
自分たちは部屋で速寝ることが出来るけど仕事に行った方は家に帰ると十一時半を過ぎるからね、
まぁnなんかは支店に居るから昼寝も出来るけど本店に居る人はそうもいかないもんね、
後でSがメールくれておっさんは私には行かせたくないみたいなことごちゃごちゃ言ってたと教えてくれた、
そんなこんなで昨日は薬を飲んだにもかかわらず寝つきが悪くて大変、
コーヒーはたいてい1日二杯は飲んでる、
昨日珍しく生ビールの中を二杯飲んでしまった、
たいていは中と小を飲むんだけど昨日だけはもうむかついてむかついて仕方なかったしお腹も空いてたしね、
それなのに寝つきが良くないなんて最悪でしょ?
明日は早出なので今日はもうこれで更新します、
一昨日くらいからまた久し振りに働きたいという人が来てるんだけど年齢が70歳とかで勤務時間が五時間らしいの、
そんな短時間で仕事なんかあるもんですか!
私たちのような仕事は夜が多いでしょ?
私だって十時半の仕事は断ったけどそれは嫁が行かなくていいと言ったからであって行くつもりになってたのをまるで出鼻をくじくようなことしたからよ、
時間も遅くなってたし野球のカテゴリーも完ぺきに書けてなかったからね、