そんなに腹が立つか!

ずうーぅーぅーっと店番してて少しだけ治療室で横になってたらおっさんが何か言ってきたけど時解の音声を聞いてたので分からなかった、
そしたら嫁が台所に居なさいみたいなことを言ってきた、
自分たちは部屋が有って横にでもなれるし男性軍は待機室が有るから昼寝でも何でも好きなことが出来る、
女性群は辛いのを我慢して店番してるんだから少しくらい横にならせてくれてもいいじゃないの!
ほろほろうろつきまわってぼけとるのも分からんくせにほんま腹が立って仕方ない、
じじいの癖に女好きで気持ち悪い、
この前Wが言ってたけどうちの店は嫁でもっとるんやで!
おっさんが生きようが死のうが関係ないんや!
食べたいものは従業員が買って来たり嫁が造ってくれたりするしね、
そのくせみんなにはどこそこに行ったら買えるんやから行ってきたらいいとか言うんよ、
こうして書いててもむかつくばっかり、
本当は店番なんだけど前に男が二人いるからお客さんが来ても女性のマッサージ希望者じゃないと出来ないからやけくそでパソコンに触ってるのだ、
それに今日はナイターが有るから聞かないといけないしね、
これで阪神が負けたらむかつきが倍増すると思う、
何か投げつけるものを用意しておかなくちゃいけないかもね(笑)