またしても呉昇桓

■2015/06/23 試合結果

広島 8回戦 長野

■■■■■■■■■■
神|010 020 030 000|6
広|000 300 111 000|6
■■■■■■■■■■

HR:今成ソロ1号、ゴメス スリーラン7号、丸ツーラン10号、新井ソロ3号
広:黒田-大瀬良-ヒース-中崎-戸田-今井
神:岩田-松田-高宮-安藤-福原-呉昇桓-歳内-島本
ゴメスがスリーラン打ったときは勝ったと喜んだのに呉昇桓は何をやっとんじゃ!
メッセンジャーを二軍に落としたこともあるんだから呉昇桓も一度落としたらどないやねん(●`ε´●)
失敗はしないことだとか偉そうなこと言うとったのに今日みたいなことならあの記事は何なんや!
ゴメスは併殺打を打ったけどちゃんとホームラン打って結果出しとるのに呉昇桓が崩れたやんか、
長い長い試合して引き分けとかになったら最悪やで、
それならいさぎよく?負けるといいのよ、
安藤のワイルドピッチが無ければ勝てたかもしれないのに(●`ε´●)
満塁のピンチを何とかしのいだけど今日みたいな呉昇桓は守護神ではないは、
雨で30分以上の中断があって結局延長戦になって苦しむなら負けちゃえ!
先発の岩田も四回で降板したやろ?
申し訳ないなんてありふれたコメントはするな!
先発はせめて七回は投げないとあかんのじゃ、
今日はもう遅いからこれくらいにしとくは(笑)
結局引き分けに終ってもた、
これで広島との対戦成績は2勝5敗1分けになり六月の成績は7勝6敗1分けになった、
通算成績は33勝33敗1分けになった、
ちなみに巨人さんも負けたらしいね。