良い天気

昨日とは違って今日はさわやかだった、
昨日の夜私エアコンつけずに寝たからねぇ(^o^)
今日も比較的涼しかったけど仕事をすると汗をかく、
日曜日なのにお客様の数が一桁は寂しい、
昨日は金魚がついてたねぇ、
前にも書いたように1日くらい仕事が無くても金魚と鯉はちゃんと次の日には取り返せてるんだよ、
支店で仕事をしただけなのに明日私後ろから二番目なんだよね(T_T)
月曜日だからやばいかも、
二回ほど珍しい所へ仕事に行ったけどその方も来るときは続くけど来なくなるとぱったり来ないからねぇ、
月曜日くらいにまた呼ぶって言ってたけどあてにはならないからね、
大変な病気をかかえてらっしゃるしね、
明日は洗濯日なのでもう寝ます、
夜中に目が覚めると困るので薬を飲んで寝ます、
エアコンつけなくても良さそうだからね(笑)
ではお休みなさい(-_-)zzz