やはり呼ばれた

昨日書いたかもしれないけど月曜日くらいに呼ぶって言ってくれたお客様が呼んでくれた、
後ろから二番目だったので仕事ないと思ってたからありがたかった、
でもこのままいくと私明日一番後ろになる可能性が高いからそれこそやばいかも、
まだ午後八時過ぎなのでどうなるか分からないけどね、
ただ明日支店に行かされることはないだろうと思うんだけどな、
だって前に金魚と鯉がいるので二人が仕事したら私女性の一番になるからね、
Wが行ってくれるといいんだけどね、
男性を好むお客様が少ないから女性群は本店に残る方がいいのだ(笑)
今日のお昼三時頃だったかな?何かややこしいファックスが来て大騒ぎだった、
私たちが持ってるマッサージ 鍼灸師の免許証を携帯サイズに作るとか作らないとか、
そんなもんはっきり言って作りたくないけどおっさんがまた作れとか言い出したのか金魚か鯉が作ろうって言い出したのかもしれない、
今の時代クイックマッサージとか有るけどほとんどが無免許者がやってるからね、
まぁ免許証を携帯してると無資格者じゃないってことが分かっていいんだろうけどね、
さて 明日早出だから今日これを少しでも書けて良かった、
今日早起きして洗濯するって書いたけどまたしても寝つきが悪かったのでぎりぎりまで眠ってたら出来なくなった、
だから今日は絶対にやらないといけないんだけど早く帰らせてもらえるかしら、
結局支店からNが帰ってくるまでみんな残ってたから帰りは遅くなった(●`ε´●)
みんなしっかり免許証の管理をしろとかぼけたやつが言ったけどその言葉全部あんたに返したるは、
身障手帳とかよく無くして人に迷惑ばっかりかけとるのはお前じゃ!