我が家は天国職場は地獄

なぜこんなタイトル付けたかって?
うーぅーぅーん 分かる人には分かるよね(笑)
今日の朝なんかめっちゃ暑かったじゃない?
で一応事務所のエアコンつけてくれてたんだけどいつの間にか誰かが消した、
ミスドから帰ってきたやつらが寒いって言って消したんだろうけどこっちは暑いんじゃって言いたかった、
除湿にしたらいいと金魚ちゃんも言ってくれたんだけど嫁は頑固だから嫌だって、
除湿の方が電気代が高いからだって、
確かにそれは言えるけど私の部屋はしっかり除湿するけどついたり消えたりしないよ、
どうなってるか分からないけど風は静かだしねぇ、
欠点は温度調節が除湿には無いの、
ただ強弱が有るだけじゃないかな?
除湿も温度調節要ると思うから今度壊れたら好きなものを選ばせてもらう、
昔みたいにおっさんがうるさくないからね、
ただ金魚や鯉が重箱の隅をつつくようなことするから困る、
さて来月のシフトがやっと張り出されたんだけど私は一回だけになってた、
金魚も鯉も二回くらい入ってるのに、
金魚なんか二週続けてだから可愛そうだと思った。