暑いは客は無いは

もう最悪な月曜日になった、
こうなれば早く我が家に帰りたい、
仕事もしてないのに汗だけかくなんてしゃくじゃない?
明日は早出だから一汗も二汗もかく(T_T)
動かないから食欲もわかない、
おっさんはこのくそ暑いのに歩き回って嫁が迎えに行った、
交番所から電話がかかってきてるんだからほんまに家族会議でも開かないと困る、
今は嫁が車の運転が出来るからいいっちゃぁいいけど従業員の足手まといにだけはなってほしくない、
迷惑かけてるなんて思ってないからよけいにしゃくにさわる、
帰ってきてもめっちゃ平気な顔だもん腹が立つのよ、
もう客が来ないし九時過ぎてると鯉が言ってるのにしょぉもない話してからに(●`ε´●)
今日はずっとSと二人でyoutube聞いとりました(笑)
ではお休みなさい、
これから暑くなると変なやつが出てくるから困る、
かっこいいと思って近所迷惑も考えずバイク音をかましく響かせるやつとかね、
常識が分からんやつらはほんまに迷惑よね、
まぁ私も迷惑のかけっぱなしだけどね(笑)