やはり私は真剣に聞いてないね

■2015/07/14 試合結果

広島 10回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
広|000 000 110|2
神|101 030 00x|5
■■■■■■■■■■

勝:能見6勝9敗0S
S:呉昇桓2勝2敗24S
敗:野村4勝6敗0S
神:能見-福原-呉昇桓
広:野村-飯田-永川-今井
能見と鶴岡って今季初めてバッテリー組んだの?
防御率が4点台の能見だからたぶん今日は負けるでしょう(笑)
悪いけどyoutube聞いてる方がおもしろいかもね、
初回どちらもツーアウトからランナー出したんだけど阪神は二人のランナー出してマートンが追い込まれてるからきっと三振
と書いたらヒット打って先制した、
でもやはり能見が心配な私、
今成が打席に立ってるけどこれも追い込まれてる、
フルカウントまで行ってるけどどうかな? ありゃ!三振に終っちゃったよ(T_T)
もう詳しい詳細は書かないでおきます、
いつ本店に呼び戻されるか分からないからね、
三回満塁でマートンに回ってきてしっかり犠飛で追加点やったけど能見はバントちゃんと決めないとあかんやろが!
ほらほらほら 新井にツーベース打たれてしまったやんか、
結局八時過ぎまで支店に居てNと交代しました、
なので所々ICレコーダーに雑音が混ざってしまいました(T_T)
でも勝てて良かったねぇ(^_^)V
福留さんも猛打賞やったしマートンも打点が2で能見とお立ち台に上がってくれました、
上本もツーベース打ってくれて打点になったんじゃないかな?
何か終りの方でゴメスがエラーなさいましてわたくしといたしましては移管に思うのであります(笑)
欲を言うなら呉昇桓が三人できっちりとおさえられないんやから能見に完投してもらいたかった、
これはわがままなんでしょうか?
これで広島との対戦成績は4勝5敗1分けになり七月の成績は5勝7敗になり通算成績は41勝41敗1分けになった、
ホームラン出なかったねぇ(笑)
前回も能見は野村と投げ合ったけど途中で足がつって降板したんだねぇ、
今日は何とか七回まで投げてくれたけど自分でも分かってるんよね 勝った次は負けるってさ(笑)