パソコンで書こうと思ったのに

Nに指名が入ったので私が支店に行くはめになりパソコンが触れなくなっちゃった(T_T)
せっかく一時前には昼食も終って新聞読み始めたのにね(~o~)
この暑い中お客様来るのは大変だよねぇ、
まぁ支店でならエアコンプラス扇風機で快適に過ごせるんだけどお客様が来なければ空振りで帰ることになるからそれもしゃくね、
今日は朝五時半くらいに目が覚めてしまったから支店で少しだけ昼寝をしようかな?(笑)
支店では空振りでしたけど快適に過ごせました(^_^)V
おっさんがうろつきまわってるとか心配もしなくて良かったわぁ(笑)
今日は保冷剤を持って店に行きました、
効果絶大やと思った(笑)