またぼやくぜ(笑)

Sと二人でHさんの家に行ったの、
それはそれでいいんだけどNをとばしてSが行ってる訳なんです、
支店を空にしたくないということなんだけどね、
仕事が終って店と連絡とったら歩いて帰ってこいと言うからそれなら支店に行かなくてもいいんだと思って帰り着いていつものようにアイスコーヒー買いに行こうとしたら金魚が落ち着いたら支店に行ってねと言うではないか、
暑い中を歩いて帰り汗も引いてないのにだよ(●`ε´●)
てことはNが花番のままだということじゃないの!
それならたとえ五分でも早く支店に行ってあげなきゃいけないでしょうが!
それなら車で迎えに来てくれてもいいと思いませんか?
一応支店にNが来たけど本店に指名が入ったのでまた本店に帰って私が支店に残ってまた空振りなんですよ、
それにおっさんが私にまた何かの役につけとか言い出した、
言っときますが相談役とかって肩書きはおっさんには有るけど何の役にもたたずすべてを金魚に任せっきりじゃないの、
あんたこそそろそろ引退した方がいいんじゃないの?
人にはそれぞれ器というものがあるのよ、
出来ることと出来ないことがあるの、
ましてこんな暇な時に金曜日に仕事抜け出すことなんか出来ません、
仕事が日頃の結果だと言うならわざと抜け出させるようなことはするな!
金魚や鯉は指名が有るから少々抜けてもどうってことないけどうちらは困るんじゃ!
あんたはご隠居さんやから好きなように出来るけどうちらはあくまでも雇われてるんやで!
明日はどうも天気が良くなさそうだけど病院には行かないといけないの、
警報が出ないかぎりヘルパーさん活動しないといけませんからね、
明後日には台風が近づくかもしれないとのことなので仕事の鞄は店に置いておこうかな?