まだ試合は終ってないけど

■2015/07/15 試合結果

広島 11回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
広|000 100 101|3
神|000 000 000|0
■■■■■■■■■■

勝:戸田2勝0敗0S
S:中崎0勝5敗12S
敗:メッセンジャー5勝7敗0S
神:メッセンジャー-加藤-安藤-福原-呉昇桓
広:薮田-戸田-大瀬良-中崎
いつも結果を貼り付けて更新してるからこんな題名を付けたの、
今七時少しまえなのね? だからゲームは続いてる、
三回に満塁でゴメスに回ってきたけど三振に倒れて点が入らなかった、
オールスター前の節目の試合とか言ってるけど昨日の能見みたいな訳には行かないと思う、
広島の新井はファン投票で一位だったんですってね、
ほんまに広島に行ってからよく打つは、
ライト前タイムリーで先制された、
阪神はまたしても初ものに振り回されてるようだ、
たぶん阪神は貯金なんて出来ないよ、
四回にまた満塁になってメッセンジャーは三振で鳥谷もレフトフライに打ち取られた、
坂に薮田がボール当ててしまったから警告試合になったからか野村監督は四回でピッチャーを代えた、
五回から誰が出てくるんだろう、戸田が出てきたけど私はどっちでも良かった、
二度の満塁で点が入らないんだもん勝てる訳ないじゃん、
九回にランナー二人出たけど大和はアウトで福留はゲッツーやし最悪の幕切れ、
呉昇桓は案の定失点してたみたいやしね、
何が貯金よ! 何が五割よ!
ほんまに呉昇桓はオールツサーから外せ!
上本は誕生日に結果出しとるけど呉昇桓は全くの逆やろが!
これで広島との対戦成績は4勝6敗1分けになり七月の成績は5勝8敗になり通算成績は41勝42敗1分けになって借金生活や、
オールスターに出ないやつらはしっかりと練習せい!
加藤なんてまたどうして出したんですかね(笑)