帰るまでに雨が降らなくて良かった

一応雨具は用意して出かけましたけど雨が降らなくて良かった、
本当はお化け屋敷に行こうと思ったんだけど夕方から雨風が強くなるみたいだったので取りやめましたのよ(笑)
ヘルパーさんにも迷惑かかっちゃうもんね、
店に帰ったのは二時を過ぎた頃かしら、
時計の電池が切れちゃったのでそれも直してもらったから明日から携帯のタイマー使う率が減るかも、
減ると言っても使うときは使うんだけど?(どないやねんな)
腕時計をしてるとなぜか安心するのはなぜかしら(笑)
無ければめっちゃ不便を感じるしとっさに時間がみれないのが辛い、
今日のフレッシュオールスターは全く興味ないから久々にゆっくり寝ることが出きるは(笑)