こんな日に

朝から雨がかなり強く降ってて店に行くのが大変だった、
昨日の夕方は風が強かったけど今日は雨だったから一応雨がっぱを着て部屋を出ました、
防水スプレーもふってみたんだけど何の効き目も無かったみたい(T_T)
でも全くふらないよりはましだったよ、
あちこちに警報が出たりエリアメールが届いたりしてるからお客様なんて有るわけないじゃない、
そんな日に店を開けるなんてとちょっとばかりむかつくけど仕方ないのでしょうか?
まぁおっさんがうろうろしないからみんなの心配も無くなるからいいかもしれないけどこっちはたまったもんじゃない、
かなり気圧も小さくなりどちらかといえば雨台風みたいな感じね、
帰るときには雨が止んでますようにと祈るばかりです(笑)
私は前から三番目なんだけど先に鯉が居るので店番しなくてもいいからこうしてパソコンに触れることが嬉しい(笑)
日曜日までは公式戦が無いからゆっくり出来るしね(笑)
まして明日は早出だから少しでも書かないと万が一お客様が来て鯉が仕事したらまた長時間店番しないといけなくなるしね、
結局雨は小止みなく降り続きもう八時です、
お客様は全くありません(T_T)
早く帰らせてもらいたいです、
ちらっと球宴のオープニング聞いたけどちっともおもしろくない、
今日はこれで更新します。