雨の日曜はないやろ!

そういえば世間は昨日から3連休になるって忘れとった、
なのに今日は朝から雨が降ってるんだもん最悪やろ?
私も部屋を出るときかっぱ着て出ましたもん、
携帯で天気予報を確認したら雨模様だっていうじゃない?
そろそろ子供たちも夏休みに入るころでうちにも昨日子供連れの家族が泊まっていました、
私も子供のころはあせもがひどくて海に連れていかれました(笑)
ちなみにあせもって漢字で書くと汗疹って書くみたいなんだけど音声が変だからあえてひらがなにしました、
だってさ「かんしん」なんて読むんだもん私が分かんなくなるからね、
確かに「かんしん」かもしれないね(笑)
ちなみに携帯は「あせしん」と読んでますが(笑)
今年も
岡山から美味しい桃が届きました、蜜っていうか水分が非常に多くて本当に美味しいです、
値段もめっちゃ高いから私は女性群にしかあげませんけどね(笑)
暑い中hさんの家からWと一緒に歩いて帰ってきました、
行くときはもちろん店の車で送ってもらうのですが帰りは暑くて大変でした、
帰り着くと近くの
コンビニへアイスコーヒーを買いに行きました、
海で泳ごうとする若者で
コンビニはごった返していました、
私は一応
セルフでコーヒーがつくれるようになってるので良かったと思いました(笑)店員さんが出来ますかと声をかけてはくれたんだけど対応が大変だから私は出来るから大丈夫よと言ってあげました(笑)夏になったら止めてはいけない処にバイクや自転車が止まるので困る、マナーの悪いやつらばかりじゃないんだけど一人がやるとみんなやるんだからね、
今日は朝の雨のせいかどうかは分からないけどお客様昨日の半分しかありません(T_T)
明日も蒸し暑いみたいだから
魔法瓶に氷を[]入れて持ってこなければいけないかな?