こらこらこら!

■2015/07/20 試合結果

巨人 15回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
巨|100 000 001|2
神|000 000 000|0
■■■■■■■■■■

勝:マイコラス6勝3敗0S
S:澤村4勝3敗21S
敗:岩田5勝5敗0S
HR:長野ソロ9号
神:岩田-安藤-高宮-歳内
巨:マイコラス-山口-マシソン-澤村
今日私が聞いたのは一回と八回からでしたけど別に何の変化も無い試合だったようですね、
和田監督がまたあと一本が出ていればとかコメントしそう、
岩田はやはり立ち上がりに課題を残したし高宮はご丁寧に長野にホームランまで打たれたんですから勝てませんよ、
こんな緊迫した試合にこんなピッチャー出すんやから投手陣が育ってないのが分かるでしょ?
強気なこと新聞に書かれてても結果が出なければ同じことの繰り返しやで、
明日続き書くは、
これで巨人との対戦成績が5勝10敗になり七月の成績は5勝9敗になり通算成績は41勝43敗1分になった、
岩田は七回まで投げたんやね、
粘りの投球やったのに打線が沈黙とかエラーしたら勝ちたくても勝てないね。