暑いけど

やっとパソコンに触ることが出来るようになったのでこのカテゴリーを書くことにしましょう(笑)
昨日はほとんどパソコンに触れなかったし野球も聞いてなかったからネタがありませんでした(笑)
じゃあ今日はネタが有るのかと聞かれれば無いと答える私です(笑)
三連休も終ってごく普通の日々が始まってるけどお母さん方は大変だね、
子供が家の中にいてばたばた走り回るやらけんかするやらご飯作れというやらでしょうね、
うちなんかは姉と二人だったし私が高校生の頃なんかは私だけだったから家の中はめっちゃ静かでしたよ、
それでも母は気を使ってたのか嫌味なのか分からんけど「あんたが帰ってきたらご飯作らなあかんから大変や」とか言ってましたけどね、
だからと言って出てくるものはカップラーメンとパンだったりするから私は心の中でどこが大変やねんと言ってました、
早く学校に帰りたくて仕方なかった学生時代の私、
今日も駅の構内は若い人たちでごった返してました、
こんなことを書くと私がどこに住んでるか分かっちゃうけど知ってる人は知ってるのでいまさら隠す必要もありません、
そうそう 昨日で取引現場からも脱出が終ってしまいました、
私すごく好きだったゲームの一つだったから残念で仕方ないけどやれて良かったと思わなきゃいけませんね、
来週の木曜日には呪われた体育倉庫をやりに行くんだけどどんなゲームになってるか楽しみです、
私にも出来ることが有るのかと毎回気になるんだけどこれもワクワク感が有っていいんですよ(笑)