今日の勝ちはすっきりしましたか?

■2015/07/28 試合結果

中日 16回戦 ナゴヤドーム

■■■■■■■■■■
神|006 000 000|6
中|020 011 000|4
■■■■■■■■■■

勝:岩田6勝5敗0S
S:呉昇桓2勝2敗28S
敗:山井3勝9敗0S
HR:エルナンデス ツーラン9号
中:山井-祖父江-岡田-福谷
神:岩田-安藤-福原-呉昇桓
先発の岩田はたいてい立ち上がりが良くないという決まり?みたいなものが有る、
それとなかなか援護に恵まれずに勝てない、
でも今日は三回に打者12人で6点もとってもらったのに追いつかれそうになったよね、
六回2アウト満塁で安藤に替わっておさえてくれたから勝ちが付いたんだよ、
今成にも助けられたのに投げきれなかった岩田
解説者は岩田が隙を見せてると言ってた、
「五回投げたからもういい」なんて思ってるようじゃだめや、
ゴメスも満塁で打てなかったのが残念やった、
ヒーローは安藤やったみたいやけど私仕事で聞けなかった(T_T)
谷繁さん3018試合出場という日本記録達成おめでとうございます、
これで中日との対戦成績は9勝7敗になり七月の成績は10勝10敗になり通算成績は46勝44敗1分になりました、
江越もヒット打てて良かったね(^o^)