いつもと違う雰囲気

■2015/07/29 試合結果

中日 17回戦 ナゴヤドーム

■■■■■■■■■■
神|001 000 101|3
中|000 200 000|2
■■■■■■■■■■

勝:安藤3勝2敗0S
S:呉昇桓2勝2敗29S
敗:又吉5勝4敗0S
HR:江越ソロ4号
中:雄太-田島-又吉
神:能見-安藤-呉昇桓
もう夕方の5時を過ぎました、
でもまだ阪神の試合はやってないので結果と題名が変な感じになるかも、
なぜ今うちの職場の雰囲気がいつもと違うのか? それは高校野球が近づいてきたから、
野球通の私にはたまらない時季、
ほぼ出場校が決まり始まるのが来月の6日とのこと、
都合のいいことに木曜日が開会式だなんて嬉しいじゃないですか、
本当なら甲子園に行って生であの行進曲の演奏を聞いてみたい、
でも私6日と13日はシフトなんだよね(T_T)
それとガスの点検とかが有るのでどこにも行けない、
やっぱ高校野球は夏に限るは(笑)
毎年始球式用のボールがヘリコプターから投下されるのを聞くのが大好き、
今度はいつ木曜日に開会式をやってくれるかしら、
暑いけど一度でいいから見に行ってみたい、
決勝戦は観戦したことが有るけど暑さたるや大変でございました、
ここまで一応高校野球の話題を書いてみました、
阪神の今日の先発は能見なんだけどどこまでもってくれるかしら?
結局能見は七回2失点で降板しましたねぇ、
私は延長戦になるんじゃないかとひやひやしましたよ、
江越も今は調子が良いけどいつかスランプに落ちると思う、
それをいかに短い間で克服出来るかです、
今日も敵地でお立ち台に上がってて場内に音声が響いててファンとしては嬉しかったけどね、
明後日からはドラゴンズは巨人と対戦なさるからわたくし応援して差し上げますは(笑)
これで中日との対戦成績は10勝7敗になり七月の成績は11勝10敗になり通算成績は47勝44敗1分になりました、
ヤクルトさんも勝ったのかな?