軽い熱中症?

またしても言い訳だけど昨日はこのカテゴリーが書けませんでした、
Wとhさんの家に仕事に行って歩いて帰ってきたんだけどあまりの暑さに気分が悪くなってしまった、
もちろんアイスコーヒーを飲んだけど汗は一向にひかなかった、
夜にも旅館の仕事にWと行ったんだけど空気がまといつく感じで気持ちが悪かった、
それに比べるとおっさんは元気やなぁと思った1日でした(笑)
今日も1時くらいから出かけてまだ帰ってきません、
3時を過ぎたところなんだけど暑さには平気なのか感覚が無いのかのどちらかだ、
屋内にいるのなら安心なんだけどずっと外を歩いてるわけだから足が丈夫なのかもね、
さて いよいよ明日道頓堀に出かけるんだけど暑いのでしっかりと対策して出かけなくてはいけませんね、
お店はけっこう涼しくて快適なんだけど行き帰りが大変だからね、
夏は女性にとっては大敵な季節なんだよね、
厚化粧とかしたら汗で見るも無残な顔になるかもね(笑)
私はどちらかといえば薄化粧なのですぐに落ちちゃうのよね、
今日は朝の6時に目が覚めたので2度洗濯機を回したから明日はゆっくり出来るけどたぶん早く目覚めるでしょうね、
お客様もこの暑さでは出てこれないのでうちは暇だしおっさんがいないのでこうしてパソコンでブログを書くことが出来る(^O^)
おっさんは4時前くらいに帰ってきたけど奥様がもちろん迎えに行かれましたわよ(笑)
では明日が早いのでこれで終りにするね(^_^)/~