疲れたけど楽しかった

朝5時半に起きたら時間に余裕が有ったはずなのに向こうに着いたらあれも忘れた これも忘れたと大騒ぎ、
でもゲームは楽しくやらせてもらいました、
二つのゲームやったけどすべて成功(^o^)
ただ彼が忙しくしてたからゆっくり話せなくて残念でした(T_T)
ミッキーの誕生日プレゼントも忘れてお花だけ渡しました、
師匠が買ってくれたスピーカーも忘れてミッキーの誕生日を盛り上げてあげることが出来ませんでした、
前の日から準備しておきなさいと言われたけど忘れるときは忘れるのじゃ(笑)
帰ってきたのは夕方の5時半くらいでした、
来週と再来週はシフトです、
楽しいゲームだったのにここに書けないのが非常に残念ですわぁ(笑)