こんな負け方が一番嫌い

■2015/08/15 試合結果

ヤクルト 18回戦 神宮

■■■■■■■■■■
神|000 010 000|1
ヤ|000 220 05x|9
■■■■■■■■■■

勝:館山3勝1敗0S
敗:岩田6勝6敗0S
ヤ:館山-松岡-秋吉-オンドルセク-バーネット
神:岩田-歳内-岩本-高宮-山本
今日の阪神の試合って高校野球ですか?
残塁数が13くらい有ったってことはそれだけチャンスが有ったということやろ?
特に高宮お前は何をしにマウンドに上がってきたんじゃ?
1イニングで5安打5得点だ?
きっかけを作ったのが岩本
私だって連勝なんていつかは止まるなんて分かってますよ、
だけど前半なんてワイルドピッチとかで失点した訳でしょ?
阪神だって満塁で点が入らなければ勝てないって分かるでしょうが!
見苦しいことはプロなんやからしなさんな!
あほらしくて聞く気もせんは、
送球の仕方も悪い、
昨日の藤浪だって初めは悪かったけど立ち直ったやんか、
今日は巨人が負けてるからとはいうもののさっきも書いたように負け方が気に入らん、
負けても高校球児の方があきらめない姿勢を感じる、
腹が立つから高校野球の話に切り替える、
早稲田対東海大甲府は8対4で早稲田が勝ちましたが清宮君はホームランふくめて5打点でしたよ、
東海大甲府のセンターとショートめっちゃ上手やった、
第2試合は花咲き徳栄対鶴岡東は投手戦で1対0で花咲徳栄が勝ちました、
第3試合は東海大相模対遊学館で11対2で東海大相模の圧勝でした、
第4試合は作新学院対九州国際大付で0対2で九州国際大付きが勝ちました、
明日も好カードが組まれています、
野球のメールが来ないので明日結果と成績を貼り付けますがまたしてもむかつくやろね(笑)
これでヤクルトとの対戦成績は10勝8敗になり八月の成績は8勝5敗になりました、
通算成績は56勝49敗1分になりました。