昨日の敵討ち

■2015/08/16 試合結果

ヤクルト 19回戦 神宮

■■■■■■■■■■
神|100 003 110|6
ヤ|001 000 000|1
■■■■■■■■■■

勝:岩崎2勝5敗0S
敗:石山4勝5敗0S
HR:鳥谷ソロ5号、福留スリーラン17号
ヤ:石山-久古-ロマン-徳山
神:岩崎-安藤-福原-歳内-山本
昨日はまじで結果メール来るのが遅くてまいりましたわぁ、
今日は早く来ましたから眠気と戦いながら書きます、
最悪眠くなったら明日続きを書きますからね(笑)
今日5時から試合が有るってまたしても忘れてて三回辺りから聞きましたから鳥谷の先頭打者ホームランのシーンは聞けてない(T_T)
昨日あんな負け方したんやから10点くらいとったったら良かったのにね(笑)
福留さんのスリーランは効いたわぁ(^^)
もちお立ち台にも上がってくれましたね、
これが甲子園なら狩野も一緒に上げてもらえたかもね、
鳥谷はホームランの後エラーしちゃいましたけどまぁそれなりにこなせてるから許しましょう、
マートンがちょっとブレーキやったね、
高校野球の結果は明日編集して書きます(これじゃぁ日記じゃないね)
今日巨人さんも負けはりました、
これでヤクルトとの対戦成績は11勝8敗になり八月の成績は9勝5敗になりました、
通算成績は57勝49敗1分になりました。