眠くならないうちに

ただいま朝の9時半を少しすぎたところです、
眠くならないうちに少しでもこのカテゴリーを書いておこうと思います、
ていうか本当は店番なんだけど事務所でパソコンを触りながらちゃんと店番してますよ(笑)
さて 明後日ですが一応甲子園に決勝戦を観戦することにしました、
今年の高校野球は西日本がちょっと弱かったように思いますね、
でもせっかく木曜日に決勝戦が有るから見に行きたいと思います、
今日は火曜日ですがお客様何人有るでしょうか?
午前中に女性によるマッサージ希望者が来てくれない限り私は仕事が出来ません、
そんなに早くお客様が来てくれる訳ないからひたすら店番が続くのでしょうね、
10時になったら近くのコンビニで甲子園の観戦チケットを買いに行こうと思います、
今日はどんな1日になるのでしょうか?
今午後4時半を過ぎましたが私は何とか一人のお客様に接することが出来ました、
店番からも解放されて堂々とパソコンに触ることが出来るんだけど台所は暑くて長い時間触るのはむずい、
11時前にメールが来て甲子園の観戦チケットが手に入ったと教えてくれた、
一か八かで頼んでみたけど良かったわぁ、
10時から発売されるチケットを買いに行くつもりだったんだけどWが指名で仕事に要ったから私2番目になったのでこりゃ店番本気でやらなあかんと思い動けなかったからよけいに嬉しかった、
後は受け渡しの方法を考えなくてはいけないんだけど一応メールはしておきました、
師匠にも連絡付けたいんだけどちょっと時間が無さそう、
これを携帯に送ってから電話をかけてみましょう、
師匠とも施設とも連絡がつきません(T_T)
野球の記事も書かないといけないのでこのカテゴリーはこれで更新します、
めっちゃ早いね(笑)