やる気がないならやめな

■2015/08/18 試合結果

巨人 18回戦 東京ドーム

■■■■■■■■■■
神|000 001 000|1
巨|103 103 00x|8
■■■■■■■■■■

勝:マイコラス10勝3敗0S
敗:メッセンジャー7勝10敗0S
HR:片岡ソロ6号
巨:マイコラス
神:メッセンジャー-歳内-金田-高宮-山本
今日のサンスポに和田監督が巨人に引導を渡すって見出しが踊ってたけど阪神が引導渡されてるんじゃないの?
メッセンジャーもドーム球場で今日みたいなピッチングするようなら出てこなくていい、
まだ試合は終ってないけど今日は負けるでしょう、
関東地方の制作で実況してるから巨人の見方してるのかと思ったけどマイコラスの前に手も足も出ないんだから勝てる訳ない、
メッセンジャーのいらいらの原因は分からんけどチームの足引っ張るようなことはするな!
野手もメッセを見習うかのように打てなかった、
明日と明後日勝つなんて八割型無理や、
巨人だって意地が有るでしょうからね、2連敗したら自力優勝が無くなるんですもん必死になって戦うでしょう、
そこが
阪神と違うところ、
そして
高校野球やってる球児たちとも違う、
彼らはその一瞬一瞬を懸命にやってるんだ、
今日
高校野球無くて阪神がほぼ完封に近いような形で負けたからよけいに悔しい!メッセも悔しいかもしれんけどファンはもっと悔しいんじゃ!
これで
巨人との[]対戦成績は7勝11敗になり八月の成績は9勝6敗になりました、
通算成績は57勝50敗1分になりました。