一昨日

ブログ更新した後でパソコンを預かってもらうことが出来昨日無事に返ってきました、
変な音声も出なくなり師匠に感謝してる私、
一難去ってまた一難って感じでエアコンのリモコンがうまく作動しなくなってしまった、
この暑いのに最悪やんかと一人ぼやきまくる私、
壊れるときって突然壊れるから困るんだよね、
一応電気屋さんに問い合わせたら代替機になるかもしれないから出来るならエアコンとリモコンの型番が分かれば最高だと教えられた、
でもメーカーしか私には分からないので明日奥さんに見てもらうことにした、
微妙に温度調整したりするからリモコンが壊れてしまったのかもしれません、
だから今日 帰ってエアコンがついたらもう触らないようにしなくちゃ、
部屋に帰って早速エアコンを機動させたらうまく行きましたので暑い思いはしなくても良さそうです、
なぜ壊れたのか分からないから今日の朝3時半頃から目が覚めてしまったけど支店でも昼寝はしてないのよ、
明日早出なので今日は早く眠れるといいな。