こんなやつは絶対に許すな!

なぜこんなにも痛ましい事件が起こったのか、
これから容疑者の取り調べとか裁判とかやるんでしょうけどこんなやつの弁護なんかしたくないね、
いくら仕事とはいえ私なら絶対に嫌かもね、
そして精神に異常が有るかもしれないからとか何とか言って刑を軽くしようと試みるんだろうね、
精神異常と聞くたびに私が腹が立つのは当たり前じゃない?
異常だから平気で人を殺したりするんでしょうが!
こんなこと言ったら叱られるかもしれないけど最悪な結果になって親御さんの心中はいかばかりかと思います、
ただ私も詳しく分からないから偉そうなことは言えないけど夏休み中でまして深夜に子供が出かけたりするのを止めないといけないとも思う、
警察も子供が深夜にうろついていたりしたらしっかり職務質問?して補導しないといけない、
事件が起きてしまってからでは何もかもが遅い、
本当は今日こんなこと書くつもりじゃなかったけどめっちゃ腹が立って仕方なかったので思わず書いてしまいました、
さて 朝店に来るときは雨が降ってたからこりゃやばいなと思ってたらめちゃくちゃ晴れて暑いではないの、
部屋も窓閉めてきたのに帰ったらそれこそ地獄かもしれません、
今から想像するだけでぞっとしちゃいます、
まだ12時前だけど私はとりあえず仕事が出来てお弁当も買って店番からも解放されてパソコンに触れるのだ、
ただ台所が暑いのでここまで書いて携帯に送信します、
支店に店番に行ったけど空振りで帰ってきちゃいましたけど私の精ではありません(笑)
暑いから出来るなら行きたくなかったのにね、
仕事が有れば「あんたはついてるんやで」とか金魚辺りが言いそうやけど残念ながらありませんでしたから何にも言わなかったわぁ(笑)
このカテゴリーはもうこれで更新したいと思います。