今日は呉昇桓が出なくて良かった

■2015/08/22 試合結果

DeNA 21回戦 京セラドーム

■■■■■■■■■■
デ|010 000 100|2
神|100 300 12x|7
■■■■■■■■■■

勝:岩崎3勝5敗0S
敗:三嶋4勝4敗0S
HR:バルディリス ソロ11号
神:岩崎-福原-安藤
デ:三嶋-須田-長田
結果を見てもらえれば分かりますけど岩崎君3連勝おめでとう、
私悪いけど正直勝てるとは思ってなかったんです、
二回なんかストライクが入らず押し出し四球で失点してしまったからこりゃ今日は勝てないってマイナス思考の私は思ったのです、
点差が開いてたから呉昇桓を出さなかったけど安藤よりも石崎とか歳内とか出してほしかった、
まぁ危なくなって慌ててピッチャー代えるとまた何を言われるか分からないもんね、
それにしてもやはりマートンの守備の怠慢さが気になるのは私だけでしょうか?
ちなみに今日のお立ち台は鳥谷と岩崎でした、
鳥谷も背中の張りとかが有ってちょっと心配したけどだんだんと元気になってるのかな?
大和もだんだん打てるようになりましたが上本が出てきたらまた引っ込める?
昨日解説してた下柳さんが金本さんのことを言ってましたよ、
けがしたら居場所が無くなるから意地でも試合に出てたって、
昨日
スタメンだった梅ちゃんを和田監督は今日は使わなかったけどこれじゃぁ選手育成が上手だとはいえないのでは?
まだまだ
若手が信用出来ない気持ちは分からなくはないけどそんなことばっかりではだめなんじゃないの?
明日はまたいらいらの
メッセンジャーだからキャッチャーの鶴岡さんとか藤井さんは大変だと思いますよ、メッセも悪いんですけどね、
昨日私は今日
完封されるかもって書いたけど良い意味で外れましたわぁ(^^)
(^^)
昨日
巨人さんも日付が変わるまでの長丁場の死闘で広島さんに勝ちはりましてしつこく食らいついてきますねぇ、
これで
DeNAとの[]対戦成績は12勝9敗になり八月の成績は11勝8敗になりました、
通算成績は59勝52敗1分になりました。