めったに無い3タテ

■2015/08/23 試合結果

DeNA 22回戦 京セラドーム

■■■■■■■■■■
デ|000 000 010|1
神|100 110 00x|3
■■■■■■■■■■

勝:メッセンジャー8勝10敗0S
S:呉昇桓2勝2敗38S
敗:モスコーソ3勝6敗0S
HR:マートン ソロ8号
神:メッセンジャー-呉昇桓
デ:モスコーソ-平田-福地-三上
今日の先発はメッセンジャーです、
初回は三者凡退に抑えることが出来ました、
ただ梶谷がけっこう粘ったように思いました、
さて阪神はモスコーソに対してどうなんでしょうか?
鳥谷は昨日2打点稼ぎましたけどね、
四球を選びましたからたぶん大和はバントなんでしょうね、
やはりそうでしたけど私はどちらかといえばバントはあまり好きじゃないです、
福留はボール球を打ってライト前ヒットで鳥谷がホームインで先制しました、

ゴメスとマートンは打てませんでしたねぇ、
今日も藤井がマスク被ってますね、
二回メッセはまず筒香を三振に斬っちゃいました、
良かった ロペスもバルディリスも抑えましたよ、
この調子がいつまで持つか分からないんだからしっかりと点をとってあげないといけません、
三回メッセは相手ピッチャーのモスコーソにヒット打たれてしまってる、
でも鳥谷のナイスプレーで助かったわぁ、
四回私が気になってたマートンに一発が出ました(^o^)
お返しだ!メッセもヒット打った!
今日はかなり三振も取ってますよ(^_^)V
うわーぁー!鳥谷もヒット打ってメッセが三塁まで走った、
こらーぁーぁー!モスコーソ!どこに投げとんじゃ!(●`ε´●)
福留一発かまして男になれ!
大和大丈夫かな?
塁に出てるけどちょっとは痛いでしょうね、
やった!福留が四球で追加点やで、
最後まで聞いてなかったけどメッセは八回まで投げて九回に呉昇桓が出たんやね、
良かったわぁ 私仕事してたから聞かなくて(笑)
だって三人で抑えて当たり前じゃないですか、
やっぱり点がもう少し入ってればいいのにね、
満塁でゴメスが打ってたらもう2 3点は入ってたのに、
DeNAに3タテ出来て巨人に負けた借りを返せたから良いとしましょう、
お立ち台はメッセと福留でしたね、
本当は敵討ちしないとあかんのよ、
京セラではけっこう勝ってる気がしてるのは私だけ?
甲子園では是非とも勝ち越してもらいたい、
明後日からの広島戦も気合い入れて戦え、
とは言っても無理かもしれんな、
これでDeNAとの対戦成績は13勝9敗になり八月の成績は12勝8敗になりました、
通算成績は60勝52敗1分になりました。